今日は友人2人と

とあるヒーリングセッションへ。


その帰りにランチしたのがmori cafeです。



メインが3種から1つ

副菜は10種類くらいから2つ選べて

それにまだその日の副菜が2つとサラダと

お汁がつくいう、野菜たっぷり

ランチです。


どれもちょっと凝っていて

牛しゃぶの梅肉合えとか、

揚げナスと水菜のみぞれ煮とか、

自分ではこんなに何種類も同時には

作れないものばかり。


ドリンク付きで1465円は、

ちょっとお高めですが、

ドリンクもヘーゼルナッツラテとか

ちょっと凝ってるので、満足感あります。



さんざん迷ってつけたほうじ茶チーズケーキも

美味しかったです!

(ケーキをつけると420円プラス)


モリ カフェ 祝谷店 (道後温泉/カフェ)★★★☆☆3.08 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999リンクtabelog.com


ランチ中、先程うけたセッションの共有を

しました。

私は全く入り込めなくて、肩透かし感が

ありましたが、2人は涙も出て、

とても良かった!と真逆の感想。


とても感度のいい友人2人だけに

なんで私は何も感じなかったのかなー?!

と考えてしまいました。


そして、理由を尋ね出たカードがこちら。

恋人のカード。対象を丸ごと愛しましょうという意味。


なるほど‼️

確かに丸ごと愛していませんでした。


実は、入ったときにはみんなと

お話が始まっていたのですが

なぜか頭が違う方向を向いてしまい

話が全く入ってこず

全身から拒否感が出ていました。


そしてヒーリングが始まっても

いつものように入り込めなかったのです。


話は入らないのに

ヒーリング効果だけ入るなんてことは

ないのだと思います。


もちろん2人は、

「答え合わせになった」

「普段聞かない話で面白かった」と

お話を楽しんでました。


頭に浮かんだトランスフォーメーションカード。



私がここへ来た意味は友達を連れてくる役目

だったのかな?と思いましたが、

私への気づきの機会でした。

(ここまで身体が反応する拒否反応は

なかなかなかったと思います)


何が反応したのかを

掘り下げてみようと思います。

とてもキーとなる思い込みに

ぶち当たりそうな予感がします♪


こんなふうに苦手な事も嫌な事の中にこそ

ギフトが詰まってます。

一度見つめに来ませんか?


https://ameblo.jp/rin-global7/entry-12674928977.html


Rin