5月の定期セッションにご参加くださった皆様
本当にありがとうございました。 
今回は全てご紹介からのご参加でした
私を信じてご紹介いただけたこと
本当にありがたく感じます。

全く違うテーマでセッションしてるのに、なぜな出てくるカードかぶる不思議。今回はこの3枚が良くでました。

「あー楽しかった!」の感覚で終えた
1周年記念セッションとは違い、
自分の力不足も感じた今回のセッション。

カードって色んな意味を包括しているので
読み手の力量が問われます。
やったセッションを振り返って深めたり
クライアント様からのお話しで
そういう意味で出てるのか!と納得したり
少しずつ学んで進化していきたいと
思っています。


ご感想をご紹介します。

元気がでました。
心の整理ができたような気がします!
楽になりました!ありがとうございました。
(Aさん 50代 女性)

🅰️をするための不安を口にしながら始まった
セッションでしたが、
心は🅱️を求めていることに気づかれました。
もやっとした不安の中身が明確に
なるだけで、スッキリします。
Aさん、一歩ずつ進んで行ってくださいね!


このたびはみていただき、
ありがとうございました。
これからどうすべきなのか、自分自身も
もっと頭で考えすぎず、感じていこうと
思います。凄く興味深く、
感度の高いものでした。
本当にありがとうございました。
(Bさん 40代 女性)

カードの意味を伝えた瞬間、
霊視で言われたことと符号するとのこと。
え、やっぱりこのカードそう読めるの?!
と再確認させていただきました。
うまく進まれることをお祈りしております。

セッションを終え、
これまであまり意識していなかったことや
ぼんやり考えていたことが
少し見えてきたような気がします。
さありがとうございました。
(Cさん 40代 女性)

Cさんの優しいお心使いがわかるカードが 
出ていました。ぼんやりと見えたこと、
ぜひ深めてくださいませ。


初めてosho禅タロットを知りました。
カードをひくたびに驚きの連続で
気付かなかった事が分かりました。
これからするべき事もなんとなく分かり
次に進めるような気がします。
ありがとうございました。
(Dさん 40代 女性)

意外なアドバイスが出てきて驚きながらも、
素直に受け入れられていたDさん。
一歩踏み出されること応援しております。


スッキリした気持ちで帰宅しました♥️
カードを開いた瞬間、なりたい展開の方向の
絵が出て「うわぁ〰️」って心が鳴ってました♪
背負っているものの正体が顕在化していった
ことで、終えたあとのあのスッキリ感は、
受け入れることができた心地よさだと
わかりました。
わかってたけど触れたくなかったし
これまでは声に出してしまう怖さも
あったのだと思います。
母への感情を言葉にしたことで、
手放していいんだと思えたし、
同時に感謝も言えたし、
あの瞬間は子供になってたね。
Rinさんだから導いてくれたテーマだったし、
開示できたのだと思います。
潜在意識のすり替えしていく自分が楽しみです♪
(Eさん 40代 女性)

数日後に出会ったEさんから
「なぜかここ数日家事が楽しい♪」という声を
いただいてました。
実は潜在意識の書き換えをすると
やっているのは同じなのに、
その前と感じ方が違うことが良くあります♪
Eさんの感度の良さと、自分に向き合う力で
違うテーマからお母様との話題へと
短時間で進むことができました。
これからも楽しんでくださいね!

次回は、6/26(土) voiceにて。 


ご予約は、こちらまで。

メール:alvgd60511⭐︎yahoo.co.jp
(⭐︎を@に変えてお送りください)


Rin