たまに見ていたブログでご紹介されていた
モニター鑑定。
ピンとくるものがあって、
受けさせていただきました。

長年モヤモヤと持ち続けている
形があるようでない悩みを相談しました。
過去に何度もこの見えない悩みを
手放したくて、手放せなかったのですが、
最後には、「そうだよね。」と
納得感のある答えが見えました。

お陽さまのタロットのまなみさんは
一枚一枚のカードを説明してくださり、
無理なく、ゆっくり、自分がどう思うのか
引き出してくださいます。

自分1人では違う解釈をしそうになるのですが、
全体をみて、そうではなく、
こう見えますよ、と言ってくださったり
誘導してくれて、自分の中から答えが出るのを
待ってくださるので、
最後の納得感が高いのだと思います。

しっかり内面と向き合いたい方オススメです!

そして、
出た答えで思い出したカードがこちらです。

このカードを見たとき、衝撃でした。

このカード、
神様がどこにいるかわかっているのに、
わからないふりをして探し続けている
カードです。
間違えてそのドアを開けてしまったら
旅が終わってしまう。
神を探し続けてたいんだよね、ってことです。


そんなのある?!って
20年くらい前にカードを知ったときには
どうもわからない感覚でした。

が、まさに、それしてました!

そして、もちろん、このことを
自分なりにosho禅タロットでも
観ていました。 

でも、なぜこのカードがでているのか
わからないところもあったのです。


それがズバリ出てきました!
「儲けなくては価値がない」
こんなの思ってたら、進まないわ。

やっぱり自分のことを自分で観ては
なかなか深まらないのですが、
その見ないようにしている価値観を
引っ張りだしていただきました。

まなみさん、本当にありがとうございました。

しかし、Zoomというツールが広まり
地方に住む私にはありがたい環境になりました。

私もなんとなく面倒で
積極的には対面しかしてませんが
Zoomでやって欲しい方もいらっしゃるかな?
(ご希望があればぜひ!)

こうやって内面を一緒に観ていただくことで
この過程いいよねー、と改めて思いました。

自分を止めてる思考に気づくと進む。
ぜひ、まなみさんのもRinのもご体験ください。

初回お試しセッション
5月8日(土)

9時半、10時半、11時半14時、15時、16時

Cafe Maison Voice (カフェメゾンヴォイス)
松山市から車で20分エミフル近くです。
45分:4500円を初回お試し価格2000円にて
(カフェで飲み物は一品ご注文ください)

※別な日程、場所、オンラインを
ご希望の方はご相談ください

ご予約は、こちらまで。

メール:alvgd60511⭐︎yahoo.co.jp
(☆を@に代えてご連絡下さい)


Rin