一緒にosho禅タロット講座を学んだ
のぞみんが
お試しセッションをやってます。
超、超、オススメです! 

やっぱり自分の流れを止めていることは、
自分では観たくないことが多いので
誰かに観てもらうのがいいな、と
改めて思いました。

と言っても、
私は、そんなことを見つけるつもりは
全くなく、キャンペーンに乗って、
「せっかくなので、お試しにー。」と、
気軽な感じで受けました。

悩みは特になかったので、
個人セッションの今後について
観てもらいました。

のぞみんは、うんうんと聞いてくれながら
カードに忠実に、ポイントを観ます
(インテグレーションタロットを使い
細やかに客観的な視点で、
現状を伝えてくれます)

そして、鋭い質問を投げてきたり、
「それって言い訳に聞こえる」など、
ドキッとするフィードバックをくれるのです。

だんだんと、何が引っかかっているのか
観ざるを得なくなってきました。

現状には、
このカードがリバースで出ていました。

自分が怖くて向き合わないといけないものを
避けている、現状。


近い未来に出ていたのはこのカード。
豊かだけど、
実は自由と引き換えに手に入れたもの。

そして、結果はこちらのカードのリバース。


やることはやり切って、次どうしようというとき。でも、次の展開が見えない。

8枚のカードを使って説明される話は
絵がきれいなのもあり、物語を聞いてるみたい

現状に出ていた
向き合わないといけないものを
無視したままだと、長期的に行き詰る。

あ、あれかもーと
思いつくものがありました。

それは、
「スピリチュアル大嫌い」

正確には、
「私が定義するスピリチュアルと
ふわふわしたスピリチュアルは違う。
でも、それを上手く伝えられない。
きっと私も怪しまれる。」
という感じでしょうか。

だから、スピリチュアルぽいような
そうじゃないような感じで
ごまかしてきたかもしれません。

数年前から、実はヒーリング等学んだことを
親しい方には公表してきましたが、
普通に私と接したら、1番縁遠い人と
感じるはずです。

ヒーリング等を習って、
教えられる資格もとりましたが、
使えませんでした。
家族が反対していたこともあったし
私自身もそれをしていくことに
違和感がありました。

そこから、すっかり封印していたのに、
なぜか去年タロットを習って
セッションを始めてみた今年。

本当は嫌なのに
嫌なことを自ら始めてしまうこの矛盾。

これこそが、
まさに私のテーマなんだと思います

だって、セッションの冒頭できいた
「今私が学んでいることは?」で
出たカードはマスターでしたから。


あなたが、あなたの人生を導きなさい。
ということ。

その通り!

やってみたら何かが生まれるかもしれないと
思っていましたが、
私が生み出すつもりがなければ
何も生まれませんね。

このテーマしばらく向き合ってみます。

しかし、この深いところを引っ張りだした
のぞみんのセッションは良かった!

のぞみんのセッションはリンクから。
あと10名ちょっと受けたら、
セッション料は、グンと上げられるみたい。
確かに今のお試し料金では、
申し訳ないくらいでした。
気になる方は今のうちに!
Rin