昨日あることがあり
ドス黒いモヤモヤーとした気持ちが
広がりました。

久しぶりに感じるドス黒い感情。

なぜそんなドス黒いモヤモヤした気持ちが
出てくるのか、頭ではわかりません。
そして、モヤモヤとしか、表現できません。
嫌な気持ちがするけど
何なのか、はっきりしないのです。

これは向き合った方がいいなと思って
osho禅タロットを1枚引きました。
出たカードはこちら。


「方向性が定まってない」

「?!!」
過去世の問題とか、存在価値の問題とか
そんなものが出ると思っていました。
思ってもいないカード。

こんなときは、心のRinちゃんを呼び出し
セッションスタートです。

まずはモヤモヤに名前をつけることから。

嫉妬、寂しい、残念、大事にしてほしい、
など、6つくらいの感情がでできました。

その気持ちを味わい、
そんな自分を認めた上で
「じゃあどういう自分がいいのかな?!」
という、心のRinちゃんの問いかけで
ふっと思いついたことは、
私が嫌いだと思っていたことでした。

そして、その嫌いなことを、
私は実はやりたかったのだと思えると、
私は○○ではない!それは嫌!
と思っていたことが、
○○だ!に変わりました。

心のモヤモヤは、すっと消えていました。

あんなに、嫌だと思ってたことが、
何も気にならなくなりました。
(この間約30分)

「好き!」という強いプラスでも
「嫌い!」という強いマイナスでもなく
0に戻った感じでした。

好きなものを好きと感じでやりたいと
憧れてきたけど、
それは私が嫌い認定していたものでした。

矛盾する思いややりたいことは
嫌い認定がなくなると、
2つは繋がっていたことが見えてきます。

今まで、感じていた違和感や
バラバラのピースが
繋がって見えてきました。

最初に出たosho禅タロットカードの意味も
今ならわかります。
(恐るべし、禅タロットの示し方!)


嫌いの中に、
一番欲しかったものがあった。

ドス黒い思いが出てきたから
気づけたギフト。

憧れの気持ちとネガティブな気持ちには
どちらも、本来の自分にもどる
ヒントが隠されている。

今回の新月は、そんな出来事でした。


ちょっとした違和感や
嫌な気持ちをヒントに
自分を見つめてみませんか。


『自分の答えを見つけるセッション』

ご予約は以下メールアドレスまで。
osho禅タロットとカウンセリング
必要な場合には、
潜在意識ヒーリングも行います。
45分4500円です。

alvgd60511☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて、送ってくださいね)

Rin