昨日は久しぶりに
セッションをさせていただきました。

改めて、osho禅タロットカードの
視覚化効果を感じるセッションでした。

親しい人で、
普段の様子を良く知っていることもあり
メッセージがドンピシャに感じました。

語らなくても、クライアント様と質問の対象が
作り出しているエネルギーはこれです
って見せられたら、腹落ちします。

「シェアリング」自分の持っているものを、損得考えず分け与えあっている

あーでもない、こーでもないと
ネガティブにぐるぐる考えてたことを
一気に飛び越え
心の奥底にあるものを視覚化してくれました。

見て感じたら、
説明がなくても感じるものがある。
それがカードだなと思います。



「やりたいことがあるけど、できるのかな?
そもそもやった方がいいのかな?」
との質問もありました。

ありますよね。
やりたいって気持ちはあるけど
同時に、不安とか、自信のなさとか
ブレーキをかける気持ち。

そのときでたのがこのカード。
存在のカードです。


72枚ある中で、
まずはやってみたら?という「愚者」
のカードでもなく、
大変だけどきっとうまく行くという「勇気」
のカードでもなくて、
このカードが出てきたことにも
自分の潜在意識からのメッセージが
凝縮されています

完全なハスの上に
生まれたままの姿で女性が座っています。

何もしなくても、何も持たなくても
それだけで存在価値がある
素晴らしい存在です。

やりたいことが
上手くいってもいかなくても
それをやりたいと思っていることに
価値がある。

彼女がいなければ、存在しなかった
そのやりたいことは、
きっと誰かにとって必要で
宇宙にとってもとても必要なこと。

そして、そのやりたかったことをやることで
自分は宇宙に愛されてる
大事な存在だと感じ
くつろいで、
安心できるようになる。

そんなことを一気に感じました。

「それが聞きたかったのかも。」

普段から、星空に縁のある彼女は、
カードの絵と自分を重ね合わせて見てました。

「私が言葉にした感じたことの
100倍のものを感じとっている。」

そんなことを言われ、彼女は
自分の奥底にあるメッセージを
受け取られました。

カードで視覚化すると
言語化できないことを含めて
私が発する少ない言葉以上のものを感じます。
(彼女は普通の人の何倍も受け取る方なので
受け取る量は、人それぞれですが💧)

ここで一枚引きができますので、
皆さんも試してみてくださいね。
意味もネットで引けば誰かが解説してます。

もう少しじっくりできる
私のセッションはこちらから。

『自分の答えを見つけるセッション』

ご予約は以下メールアドレスまで。
osho禅タロットとカウンセリング
必要な場合には、
潜在意識ヒーリングも行います。
45分4500円です。

alvgd60511☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて、送ってくださいね)

Rin