たまたま見つけてフォローしていた
陽子さんのブログ。

現在、LINEてお友達になると、
無料で守護天使リーディングが受けられます。
ものすごいお申し込みのようですが、
まだ受付しているようです。

私のは、といえば、
こんなのが送られてきました。


「○○しなさい」等のズバリ!アドバイス
みたいなのを想像していたので意外でした。

陽子さん曰く、

天使は人間のサポート役なので、
ダイレクトなメッセージって
しないんですよね。

私も、自分の天使に単刀直入に、
◯◯しろ!ってメッセージが欲しいですもん。

でもそれは人間の成長を
奪うことになるから。。。
そういうところはスパルタですよね。」

とのこと。
確かに、そのアドバイスの余白をどう読むか
楽しみがありますね。

私は、ダイレクトメッセージでなかったのも
意外だったのですが、
「心は汚れてない」というのを
一番伝えたかったというのが意外でした。

今後の方向性を考えてたときだったので
それに関することを期待していたのです。

でも、全く違うことではなく、
「心は汚れてない」が、その私への
アドバイスなんだとしたら、

それはどういう意味なんだろう?

2、3日、うーん?!と考えてでできたのは

「言いわけするな!」

ってことかな、と。

どんなことをしても、
自分の心が反映された結果
が出ると思っています。

自分の心はまだまだだから、
大したことができない、とか
心をきれいにしてから、やろうとか
そんなことを思っていた気がします。

結果に責任を取らず、
心がまだまだだからできないと。

でも、心は汚れてなんかない。
その心でやったことが、今やれる精一杯のこと。
それを受け入れて、次どうするか、
その繰り返しでしか、成長しない。
心の問題ではなく、現実の努力の問題。
言いわけは、もう終わり!

そんなことなのかなと思いました。

自分の方向性を考えていたときに
osho禅タロットにきくと、
よく出たカードがこれです。

完成には、最後の1ピースが必要です、
という意味。


何度か、
「自分で、自分のしたことに
本当の意味で責任を取れ!」
これが、私の最後のピースかも?!
と思ったことがあります。

でも、また、そのアドバイスを忘れて
ウジウジ考えていました。

きっと、
ダメ押しの守護天使さんからのメッセージ
なんですね。

これがわかると、納得!なメッセージです。

そして、そこに意識を合わせた途端
方向性とか、何とか言ってることとは
別次元から、『今』が見えて来ました。

1人カフェでクレープを食べながら
心の奥底から、
その見えた景色に感動していました。

この感覚に
いつでもチャンネルを合わせれば
大丈夫。
そんなことに気づいた、素敵なひと時でした。

ということで、
陽子さんの守護天使さんからのメッセージ
皆さんもぜひ受けてみてくださいませ。
そして、字面だけでなく、そのメッセージの
本当の意味がわかるまで、
自分と向き合ってみられることを
オススメします♪

しばらくなんとなくお休みしておりました
私のセッションはこちらから。

『自分の答えを見つけるセッション』

ご予約は以下メールアドレスまで。
osho禅タロットとカウンセリング
必要な場合には、
潜在意識ヒーリングも行います。
45分4500円です。

こうやって私がやっているように、
グーっと自分と向き合って
奥の奥にある宝物を見つけたい方には
オススメです。

alvgd60511☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて、送ってくださいね)

Rin