ワクワクする方を選ぼう!
ってときに良くでるカードが、これ。

フール。
これは、常識では考えられないけど、
宇宙のサポートがあるから、思い切ってやれ!
なんです。
ただ、自分ではコワイ決断だったりします。

ただ今、身をもって感じてます。

私、あることのお金の負担がキツくなってきたので、以下3つを考えました。

選択肢A   一番安くすむが、問題の先送り。

選択肢B   お金はかかるが、長くみて妥当。

選択肢C   お金が一番かかる。
そもそも、問題の出発点、お金の負担が
キツくなったことの解決策にはなってない。
むしろ、負担が重くなる。

やっぱりAはいけないよなー、
Bかなー、と考えてたわけです。
でもまあ、一応osho禅タロットカードに
きいてみたら、A はダメ、Bもない、Cだ!
と言ってくる😅

夫とこれについて話しながら
ありえないけど、
一番Cがワクワクしている自分に
気づいてしまいました。

そして、Cを選ぶことについて、
osho禅タロットに聞いたら
でましたこのカード!


いやー!怖すぎる!アホすぎる!

人には「コワいけど、やってみて。」
っていってましたが、なるほど、
こういう怖さかー、と実感しています。

でも、3年前同様の決断のときは、
迷いに迷ったけど、
Cがいいかも?!と思っている自分がいます。

そして、Cと決めたら、
自分のエネルギーが変わるのを感じました。

夜遅く、早速C選択に向け、
一歩踏み出してしまいました。

しかし、朝になり、また、ふと不安が
頭ももたげてきます。
アセンデットマスターカードを引いてみたら
まさかの、こちら。

そこまで、こっちがいいの?!!!
頭では、常識では、考えられないのに!

そんな今朝、タイミングよく流れてきた
藤原奈美恵さんのブログ。
****************

人は決断した後に、
 
自分の選択が
失敗だった、間違っていたと
思うことを怖がります。
 
でも
本当の失敗というものが
あるとすれば、
 
 
“自分の生きたい生き方を
避け続けること”
かもしれません。
 
****************

うう、今の私の心理をついてる💧
はっきり言って、人生の岐路な
決断ではないですが、
こういう、小さい決断をどうとるか
の積み重ねで、人生ができてるんですよね。

やっぱりCかあ。



私のセッションはこちらから。

『自分の答えを見つけるセッション』

ご予約は以下メールアドレスまで。

alvgd60511☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて、送ってくださいね)

Rin