Rinという名前、本名からは想像できない名前です。
「なんでRinなの?」って聞かれますが、「なんとなく、ピン!ときたから。」だけです。


本名出すのも恥ずかしいから、ってことで考えはじめた名前。
呼ばれて違和感なく、短い音で、と考えていたら、朝の散歩中にピンときました。

朝早くだったこともあり、この日、私が新しく生まれたような感じがして、ワクワクしたことを覚えています。

実はこのセッションをすると決めるまで、長い長い時間がかかっています。(年単位で)

やりたい気持ちより、面倒だなとか、気が乗らないなーという気持ちがずっとありました。
osho禅タロットが何度もやったら!と言ってくるので、渋々始めた私。

しかし、この名前がついてからは、ものすごく、色んなことが早く進んでいます。
セッションをやる日程を決めて、カフェに席の予約をLINEしているときに、初めてのお客様からの紹介LINEが来ていました。

名前が決まったから、ショップカードとブログを作ることができました。
まだ、Rinに慣れなくて、ムズムズしますが、はじめの一歩を確実に踏み出せました。

名前を決める、名前をつける、ってものすごく大きな力があるのかもしれません。

子どもの名前も実は決まってて、親がそれをキャッチして付けていると聞いたことがあります。
なので、親がキャッチし損ねると、違和感のある人生なのだとか。

ちょっと人生変えたい方は、しっくりくる名前を自分につけてみるのもいいかもしれませんね。

これまた、ピン!だけできめた初めての定期セッションの日程は、4/23(木)の平日です。

詳しくは、こちらから〜♪

平日は難しいという方は、メールにてご相談くださいませ。

Rin