4/23から、定期セッションをさせて頂く、カフェメゾンヴォイスさんに打ち合わせに伺いました。


改めて、オシャレで気持ちのいい空間だなと思いましたが、これを作っているのは、オーナー早苗さんのセンスの良さと、太陽のような明るさです。


早苗さんの引き寄せ力は、強力で、いい人と素敵なものが集まってきます。お客様にもスタッフにも恵まれています。お客様から頂いたステキな置物があちこちにあり、美味しいお野菜は、ランチでいただけます。

コロナウイルスの影響を心配して来店された小学生のお客様!からいただいたもの。愛されてます!

まだ早苗さんが、カフェでアルバイトをしていたとき、お客様から「空いた土地でカフェとかしてくれないかな。」とお誘いがありました。
いつか自分のカフェを開くという夢のあった早苗さん。「そんなお話がくるころかなと思ってました。」とさらりと言って❣️お客様を驚かせたほどです。(そして、ここをオープンしました!)

そんな早苗さんが作るカフェは、いつも空気が澄んでいて、落ち着けます。

私のセッションに興味がなくても、ぜひ、のんびりしに行って欲しいカフェです。
ここの空気と、早苗さんの明るさに触れたら、運気が上がること間違いなしです!


ちなみに、カフェでは、この白い壁の奥にある個室のような場所でセッションします。
プライバシーは守られますので、ご安心ください。
早く着いた場合には、左端に見えているカウンターでお飲み物を頼んでお待ち下さい。
コーヒーが苦手な人も美味しい!というサイフォンで入れたコーヒー。


私のセッションは、4/23(木)の平日に行います。
詳しくは、こちらから〜♪


平日は難しいという方は、メールにてご相談くださいませ。

Rin