こんばんは🌙

今日は年始初の平日ということで、
人混みも落ち着いたかと思い
セール品を購入しに出かけてきましたニコニコ

まずは年末に購入したGapの子供服♡



これ全部で5,000円くらいでしたびっくり
(写っていませんが、タイツもう一足もあわせて5点!)

すでに60がパツパツなので
サイズは全て70です。

はじめて被りタイプの服を購入しました🎶

お店の人に教えてもらった着せ方で
意外と労せず使えています口笛

気になっていたくまさんタイツは
2つで30%offになっていたものの
アイボリーとベージュはすでに完売びっくりびっくり

12-24Mのベージュを
甥っ子にプレゼントしたのですが、

姉に来年お下がりでちょーだいもぐもぐ
ねだっておきました(笑)



そして今日、購入したセール品。


ジェラピケのベストと、
シップスのバンダナスタイ♡

ベストは80と大きめですが、
着てもそんなに違和感はないし、
これがラスト一点だったので…もぐもぐ

ベビー服も欲しかったのですが、
動くようになったらロンパースを卒業して
セパレートにした方が良いと言うし、

いったいそれはいつ頃?そのときの季節は?
と考えると、なかなか購入に踏み切れず…笑い泣き

わからないなら買わない、が
私自身の服を購入するときのマイルール。

なぜなら、早めに買うと、
いざ着るときに気分が変わってしまい
あまり使わないことが多々あるから!笑


番外編で、私のお買いもの。

事前のネット予約で、
ジェラピケとコスキチの福袋を購入したところ、
元旦の午前中に届きましたびっくり

配達員さん、大変お疲れさまです…!


ピケは、ネット限定の15,000円のもの。

これに入っていた腹巻ロングパンツが
深夜の授乳に素晴らしい活躍をみせていますお願い

全く身体が冷えない!寒くない!
お腹が暖かいとこんなに違うのですね。

ぽかぽかすぎて、
室温がわからなくなってしまうことだけ難点ですが、本当に買ってよかったです。

ブランケットも、袋のトートバッグも
子育てにとっても役立ちそうラブラブ

これからの活躍が楽しみです。