こんにちは〜ニコニコ
とうとう6ヶ月も最後の週になりました

最近は一日仕事をしてると
夕方くらいからお腹が張ってきて
19時過ぎるとお腹や腰が痛くて
歩くのも辛い💦

という身体の変化に驚いています笑い泣き
6ヶ月でこれじゃ来月、再来月は
いったいどうなることやらガーン






今日は
月に一度のマタニティ整体へ
行ってきましたおねがい

最近寝苦しさも増してきたので
行くのが楽しみで楽しみでラブ

施術自体はとっても痛いのですが(笑)
終わったあとの身体の楽さが半端ないびっくり!!

首も肩も腰も軽いびっくり!!!!

いつも丁寧に施術して下さる
料理上手なオーナーさんに
フランス土産のトリュフ塩をあげたら
とっても喜んでくれました照れドキドキ


軽くなった身体で向かったランチは
久しぶりの希須林さん🍴

表参道エリアで好きな身体に優しい中華です

本当は蕎麦きり みよたに行きたかったのですが
案の定の大行列に諦めました💦

希須林は坦々麺が有名ですが
今日は週替わりの五目炒飯にしましたアップ


お味噌汁も根菜たっぷりで
優し〜い味ラブラブラブ

サラダはカリカリじゃこ入り
カルシウム、DHA、身体に良さそうキョロキョロ

表参道の交差点からすぐの
小道に入った通りにあるのですが
驚いたことに赤ちゃん連れ、子ども連れの
ベビーカー同伴家族の多いことびっくり

確かに、炒飯なら子どもも好きだし
身体に優しい女性が好きそうなもの
辛くて味濃い男性が好きそうなもの
ファミリーで満足できるご飯ばかりだなと

その割に表参道にしては良心的な価格だし
(私が食べた週替わり炒飯が1,080円)
エレベーターあり、ベビーカーOKは嬉しい

妊娠前にこんなお店を
たくさん開拓しておきたいなと思いました




気付けば産休まであと2ヶ月
お休みに入ったら
都内ランチ巡りしよう〜ラブ