お昼に食べた
カルボナーラうどんが辛い

冷たいうどん、そば、
薄味の和食が無難なメニューなのは
わかってるものの、
いままで食に恵まれてた分
それだけじゃ飽きるんですよね




さてタイトルの件ですが
私の下着事情について。


妊娠初期は下着は変えずに
以前のままという方が多いようですが
私の場合は違いました

私は去年行った式前からかれこれ1年ほど
バストメイクのために
ブラデリスを愛用していました

1年愛用を続けた結果
たいした努力はしていなかったのですが
アンダーが下がり、サイズも上がり
step1→step2へ

ブラデリス様々の効果でした



が…
バストメイク力はとーっても高い分
妊娠してからは締め付けがつらい

早々にユニクロの
ノンワイヤーブラとブラトップを購入。
1-2月はほとんどヒートテックブラトップを着てました




せっかくここまでやってきた
バストメイクがゼロに戻ってしまうかと思うと悲しいでも背に腹は変えられない

つらくなくてバストメイクもできるような
ブラを探し
私が初めてバストメイクを始めた頃に
通っていたChabiさんへ


ありました
理想的なやつが


その名もヒーリングブラ

私はベージュを買ったのですが
遠赤外線効果でつけた瞬間ポカポカ

苦しくないし脇のお肉もすっきり収まる〜
詳しくはコチラ

安くないですが
これからに備え
色違いでもうひとつ買おうか悩み中…


ブラデリスでも最近
ノンワイヤーブラ専門ブランドができたので
今度覗いてみようかな


ではでは