乾燥の激しい気候のせいか
妊娠して水分を奪われているせいか

今年の冬は全身の肌の乾燥が激しい

特に気になるのは
唇のカサカサ

マスクしてるから人目は気にならず
リップを塗ってないので余計かもですが
カサカサすぎて毎日テンション下がる

来週、旦那も帰ってくるし
何よりただでさけストレスの多い妊娠初期にこれ以上テンション落ちる要素を増やしたくない

ということで
じゃじゃーんっ


以前使ってよかった
フローフシのリップ購入
これを唇のナイトパックにしようと思います

ついでに
気になっていた同じくフローフシの
シートマスクも購入

運動頻度が減って着実に日々増える体脂肪…
ショートヘアの私にフェイスラインのたるみは大敵なので対策が必要

水曜は一週間のうち
女性が一番疲れて見えると言われているそうです
このシートマスクは水曜と週末の週に2回、ターンオーバーサイクルの28日間に合わせて4週間継続することをおすすめしています

2枚入りで700円とコスパも良い
翌朝の仕上がりを見て継続するか考えたいと思います〜