地獄の禁煙1日目〜7日目 | RIONINJAのブログ

RIONINJAのブログ

ブログの説明を入力します。


たばこを辞めてもうすぐで1年になりそうです。ふと、あの時のあの感覚を残しておきたいなと。そして、この記事を読んでこれからの誰かに共感、安心していただければと!結果が早く知りたいと思うのでさっそく1日目からの感想をありのままに書きたいと思います。
ちなみに1日約一箱、10数年吸っていました。素人なので暖かく読んでもらえたら嬉しいです。

1日目〜7日目
急に体が重くなり力が入らなくなりした。微熱もありかなりの眠気で3日間はごはん以外ずっと横になり寝てました。汗だくでうなされてたかな。3連休でほんとよかった。笑 感覚的にはインフルエンザの時みたいに意識朦朧でかなりきつかったです。お腹の中が気持ち悪い感じ、下痢とか痛いとかじゃなくて、モヤモヤしたどうにもならない感覚がずーっと続いてました。説明下手でごめん。笑
いっそのこともう吸ってしまおうかと何万回も心揺らぎました。笑 
そして、口寂しいからいろんな物をこれでもかってぐらいたくさん食べてました。お腹いっぱいにならなかったです。少しづつなれてきたものの、暴飲暴食は止まらず逆に体に悪いんじゃないかと、どうにかしてたばこを吸おうとしていましたね。笑
かなり長ーい、辛ーい1週間でした。これがきつくて挫折する人もきっと多いはず!みなさんはどうだったかな?個人差があるみたいですが、長く吸ってた人は、連休を使って頑張った方がいいかも!!
次は1週間〜1ヶ月書いていこうかな。