マインドブロックバスター®公認インストラクター
和歌山校 主宰 さらら凛 です

平日 午前コース 3時間×5日間の
マインドブロックバスター養成講座がスタートしています

このコースですと
子供さんが幼稚園や学校に行っている間に
お母さんがマインドブロックバスターになれます

お母さんがマインドブロックバスターだと
家の中がとっても明るくなります
マインドブロックバスターがいるだけで
そこはパワースポットになるんですよ

        

4月のTEAM LEADのミーティングで
「1ヵ月の間に今まで体験していただいたことがない
50名の方にブロック解除をする」という課題が出ました

そしてその課題をクリアし
5月のミーティングに臨みました
目標を期日と数で決めることの大切さを学びました

どのようにして50名の方に
体験していただけたのかをシェアし
栗山先生からアドバイスと次の1手をいただきました

ランチはいつもお弁当なんですが
この日は栗山先生が
ご褒美にごちそうしてくださったんです!
とっても美味しかったですよ

そして 新たな次の企画!
そんなことが自分たちでできるようになるように
プログラムが組まれ学んでいたんだ!と実感しました
とっても楽しみです(*^▽^*) 

* * * * * *

道具も何もいらない 
スピリチュアル能力も必要ない
3分で1個ブロック解除ができる
それがマインドブロックバスターです

誰にでもできる
生きやすくなる便利なツール
マインドブロックバスター

マインドブロックバスターには 
今、みんながほんとうにほしいと想っているモノが
揃っています。
「自立できるシゴト」
「気分転換の手段」
「気持ちの通じ合う仲間」

ぜひマインドブロックバスターを体験してください

マインドブロックバスター体験お茶会

日 時 6月4日 10時~11時30分

        8日 18時~19時30分

場 所 和歌山市内のカフェ

参加費 2160円

      (メルマガ読者様 1500円)

お申込みはこちら

  ↓↓↓↓↓↓↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/bca5330376385

マインドブロックバスターには 

今、みんながほんとうに
ほしいと想っているモノが
揃っています。

「自立できるシゴト」
「気分転換の手段」
「気持ちの通じ合う仲間」

ぜひマインドブロックバスターを体験してください


* * * * * * * * * *

スピリチュアル能力も必要ない
3分で1個ブロック解除ができる

それがマインドブロックバスターです

 マインドブロックバスターにご興味のある方 

 「心のブロック解除」にご興味のある方 

 セラピストさんで「集客」にお悩みの方 

 資格が活かせていない方 

 これからセラピストを目指したい方 

 人の役に立つお志事をしたい方 

 学んだ技能が活かせていない方 

 以前に受けたセラピーに納得のいかない方

 自己啓発セミナーに疲れてしまった方

私がマインドブロックバスターの
ブロック解除でお手伝いいたします

無料メルマガのお申込みはこちら
   ↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/2734/1/

ラブレターをあなたのポケットにお届けします


「マインドブロックバスター7000名&

スリー・ピース2周年記念セミナー・パーティ」

https://www.youtube.com/watch?v=_7RLZ9QAq7Q

2020年東京オリンピック・パラリンピックの年には

30万人の心のブロック解除を達成し
日本人のマインドに改革を
起こそうと思っています!

私と一緒にマインドブロックバスターで
しあわせを手渡せるプロになり
ともに豊かになる社会を目指しましょう。