マインドブロックバスター®公認インストラクター
和歌山校 主宰 さらら凛 です

昨日は 和歌山市ぶらくり丁で開催された
ポポロハスマーケットに
門下生の samiちゃん と 令さんが
二人で出店されたので
遊びに行ってきました

手作り作家さんのブースが多い中
何人もの方がマインドブロックバスターを
体験してくださいました 

お二人ともイベント出店には慣れているので
傍で見ていても安心のセッションをされて
お客様と共に笑いと笑顔に包まれていました

「手作りハンバーグの店 櫻井」さんが
出店されていて
ハンバーグサンドをいただいたら 
と~っても美味しかったんです

ハンバーグはもちろん 
マヨネーズやソースまで全て手作りとお聞きして
美味しさの秘密がわかりました 

あまりに美味しくて 
まだ食べたい!と 再度買いに伺ったんです 

もう売り切れ間際でしたので
マインドブロックバスターのブースのお話を
させていただいて
私の名刺をお渡ししたら
「Facebookで いつも見ています! わ~ 嬉しいい!」と
おっしゃっていただき 感動してしまいました 

そしてマインドブロックバスターも体験してくださり
「体が軽くなりました」と喜んでいただきました

心が軽くなったことで体も軽くなられたんですね

櫻井さんは来週
北ぶらくり丁のイベントにも出店されるそうです 

私も近くで養成講座を開講するので
帰りに買いに行こうと思っています


マインドブロックバスター養成講座
5月午前コース 開催決定!
日 時  5月12日・13日・14日・15日・16日
      9時~12時
      3時間×5日間 のコースです

     日程が合わないな~ って方はご相談ください

場 所 和歌山市

受講料 129600円

お申込みはこちら

  ↓↓↓↓↓↓↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/bca5330376385

マインドブロックバスターには 

今、みんながほんとうに
ほしいと想っているモノが
揃っています。

「自立できるシゴト」
「気分転換の手段」
「気持ちの通じ合う仲間」

ぜひマインドブロックバスターを体験してください


* * * * * * * * * *

スピリチュアル能力も必要ない
3分で1個ブロック解除ができる

それがマインドブロックバスターです

 マインドブロックバスターにご興味のある方 

 「心のブロック解除」にご興味のある方 

 セラピストさんで「集客」にお悩みの方 

 資格が活かせていない方 

 これからセラピストを目指したい方 

 人の役に立つお志事をしたい方 

 学んだ技能が活かせていない方 

 以前に受けたセラピーに納得のいかない方

 自己啓発セミナーに疲れてしまった方

私がマインドブロックバスターの
ブロック解除でお手伝いいたします

無料メルマガのお申込みはこちら
   ↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/2734/1/

ラブレターをあなたのポケットにお届けします


「マインドブロックバスター7000名&

スリー・ピース2周年記念セミナー・パーティ」

https://www.youtube.com/watch?v=_7RLZ9QAq7Q

2020年東京オリンピック・パラリンピックの年には

30万人の心のブロック解除を達成し
日本人のマインドに改革を
起こそうと思っています!

私と一緒にマインドブロックバスターで
しあわせを手渡せるプロになり
ともに豊かになる社会を目指しましょう。