先週の土曜日

大阪中央校へ養成講座の助っ人さんで
お邪魔してきました

画像は全てノアさんのFacebookから
お借りしています


まずは 可愛い可愛いチャコちゃんが
玄関でお出迎えしてくれました
久しぶりのチャコちゃん やっぱりかわいい~


養成講座2日目は
楽しいワークがいっぱい!

まずは1日目の復習で 
基本のブロック解除をしてもらいました

私がお願いしたお題に大爆笑が

しっかり解除してもらいました
その後もたくさんのブロックを解除したり
解除してもらったり
受講生さんも楽しく学んでいました



養成講座が終了後
卒業生さんが来られるということで
私もお会いしたくて
そのままお待ちしました

ノアさんの卒業生さんは
皆さん素敵な方ばかりなので
お会いできるのがとても嬉しいです

「自分の望む人生を選択できない」

って方は

私の手にさわりに来てください


        

【読むだけで心のブロック解除
 『なりたい自分になるメルマガ』】

無料メルマガのお申込みはこちら
   ↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/2734/1/

ラブレターをあなたのポケットにお届けします