NANA、ときどき、だっくす。 -37ページ目

春もの・・・GET品

またしばらくブログを放置。。。

クリスマスネタがどうしても季節外れなので書きたくない。。。

って誰も待ってないよねーー・・・


まあ、気分は春が待ち遠しいってことで、春ものゲット第2弾桜


(ちなみに第1弾はね、年末のJENNIのキュロットです)


なんだかトップスが全然惹かれるものがなく全てボトムスです・・・


*徒然なるNaNaちゃんへ*

拙い加工で申し訳ない。。。

しかも背景が同系色でわかりにくいですよねえ。。。

EARTHのマフィちゃんパンツですきらきら。

後ろにくまのしっぽがついてて、しかも座った時に邪魔にならないように、

きちんと上の方についてますハート☆

前回EARTHのモンパンシリーズを購入してから、はまりまくり。

でも、もうすぐサイズアウトっていうね。

早く気がつけば良かった沈黙

本当はパーカーも欲しかったんですが、今回はあきらめました。

でね、春もの全部カタログ外のものまで全て見せていただいたんですが・・・


やばあーーーいっす・・・

かわいすぎ!!

本当にマフィちゃん祭りでした。

毎回人気のしっぽパンツはレースでふりふりでした。

値段もちょっとお高めで、カタログには載ってなかったみたいです♪

なのでしっぽパンツは今回はこのマフィ様キラキラ

で、激カワだったマフィちゃんのボーダーT既にムスメサイズは予約で完売。。。

すっごい人気でびっくりです。もうひとつ欲しかったパンツは120~展開で無理でした。


あとはJENNIでレースショーパンを。

レースショーパン昨年からずっと探してて、やっと理想のカラー・形のものに出会いましたハート


*徒然なるNaNaちゃんへ*

これも前回記事にも書いたように、マイ店舗(←勝手に読んでます爆)には、

ブラックしか入荷しなかったので客注してもらいました♪


JENNIは春ものたくさん入荷してて目移りしちゃって。。。

でもこんなにボトムスばっかりいらないから、今度はトップス買います!!


あー早く春にならないかなー

あ。。でも誕生日来ちゃう・・・それはイヤだ・・・


今日は神社に行って参拝してきました♪

帰りがけに猫が走って寄ってきて(すごい)すりすりしてきて・・・

ムスメは大喜び。ずーーーっと撫で撫で。

で帰るよって行ったらムスメが大泣き!!


「にゃお、飼う~」「にゃお、飼うって~」

って大絶叫。。。

野良猫って感じはないくらい人慣れしてたけど(多分近所の方が餌をあげてるんでしょう。)、

飼いたい気持ちも死ぬほどわかるけど、うちはわんこいるし無理です・・・


ムスメはどうやら猫 〉 犬派らしいです汗

私も猫も犬も本当に大差ないくらい大好きですがねー溜め息


また着画と、Boomyのゲット品アップしま~すひまぁ~

盛りガ~ル♪




久しぶりのブログなのにまさかの盛りガネタ~(笑)

最近パソコンに向かう時間が盛りガになってます…


とりあえず着せ替えが楽しい!!!

今着てるブルーのドレスは、アメG品なのですが、とても素敵な方に交換して頂きました♪カワイイラブラブ!



今1番のお気に入りですドキドキ
まあ、接客する人によっては着替えてますけどねニコニコ

果たしてこのハマりよう…いつまで続くかしら…???



ご無沙汰しております・・・

明けましておめでとうございます。とは喪中だったので言えないのですが、、、

今年もこのマイペースなななッポでよろしくお願いします_(_^_)_



実は携帯で盛りガールはしてたんですが、なかなかパソコンを開く時間がなくって。。。。


しかも旦那は2日から9連休でして。。。


楽しい。そして楽ちんな9日間でしたハート☆ほとんど義実家でお世話になってたんで、

ご飯の準備も特にないし、片付けもお姉さんが3人いらっしゃるのであっという間、

女手があると旦那が連休でも楽できますね(笑)



そして1日だけ温泉に泊まり行こうかという話もずっと天気が悪く、雪のせいで断念。。。

だって車がまず動かないんでね。チェーンやスタッドレスももちろん必要ないせいか持ってないし。。

今年はずっと天気悪し寒しで、、、今年入って晴れたのって1日だけ。洗濯ものを外に干せたのも

1日だけ・・・


は。。。愚痴はこの辺にして。



セールは一応3日と5日に行ってきました。

大好きなJENNIでカーディガンをハート


*徒然なるNaNaちゃんへ*

いつもは閑散としてるJENNIがお母さん達で接戦汗

やっぱり初日に行かないとかわいいのないのかもー?

とか思いながら実際はかわいいのは既に買ってしまってるもんですね。。。

でも自分が定価で買ったものがセールになってるということはなかったです♪


JENNIと言えば年末に買ったキュロット。あれ、かわいいですハート

ムスメもお気に入りでタイツはかせて何度かお出かけしましたよーー。



【11春夏】JENNI(ジェニィ)ドットダンガリースカート

¥4,515
楽天

で、人気のレースショーパンはお取り置き中、(もち一目ぼれしたベージュハート☆

【2011春】ジェニィ・JENNI・ラッセルレースショートパンツ【100~130】
¥3,045
楽天

年末にスニーカーはカタログで見かけてかわいかったんですが、

サイズが合わず断念。15cm~展開で、ムスメはまだ13cmないくらいなんで。。。

履かせたら指2本は入る余裕。。。

ベビーコンバースも14㎝までしかないし、今年の春はどこのスニーカー履かせよう?

JENNI【ジェニィ】ハイカットスニーカー(16-22cm)
¥4,830
楽天


EARTHは結局行かずじまい。

春ものは今度カタログもらうついでに行ってきます♪


クリスマスプレゼントのこともアップしてないし。。。まじぐうたらしてますね。。。


今日やっとまともな時間に昼寝をしてくれてるムスメちゃん。

昨日は11時に起きて、昼寝は17時半から20時まで。

就寝は12時という・・・

今日は9時半起床の15時昼寝開始なんでやっとまともなリズムに戻りそうです!!


言葉も成長してきてて話してて思わず吹き出してしまうことも多々・・・


私:「ねえ、歯ブラシの後にまたなんか食べようと??」


:「わたし、たべてないし。」


ですって~。”わたし”なんていつ覚えたのかしら。。。


あんぱんまんのエンディングなら半分くらいまで鼻歌で歌ってます。

「パタパタ走るよーバタ子さん~♪」


後義実家に行ってて私が敬語を使う事が多かったせいか、

「~です。」をよく語尾につけます。


タラちゃんみたいでかわいいですタラちゃん


明日また時間があれば順次アップしたいことアップしていきまーすハート☆