NANA、ときどき、だっくす。 -36ページ目

断乳2日目

*徒然なるNaNaちゃんへ*-110204_134235.jpg
遂に遂に昼寝をしなかった-。
昨日は11時まで寝て、その後私は美容院、ムスメは旦那、従姉妹やばあばと一緒に過ごすも、一切寝なかったとの事。
 
私と顔を合わせても素知らぬ顔で遊びまくりっ
 
そしてちょっと泣いたのが原因で21時頃泣き寝入りしそうだったのでそのまま寝せては汚い…と風呂に入れたら復活。23時近くまで起きてました…
12時間起きてたのなんて始めて。
パイパイタイムがないからうまく寝れないのかなぁ…
と思うとかわいそうで。
 
夜は案の定旦那が寝かしつけ。その後2~3回ぐずぐず言うけど案外泣かずに背中トントンやゆらゆら抱っこでまた夢の中へ。
 
パイパイを探す事もなくて昨日が1番寝てたかなぁ。
 
 
ちなみに搾乳は全然してません。しぼむ様子を見たいような見たくないような。
 
最近服を試着すると胸が1番キツイ。しかもいかつい。から早くしぼんで~
 
 
という断乳2日目。日中は全くパイパイ要求なしです!!かんなりお利口なんでビビリます…*徒然なるNaNaちゃんへ*-moco.gif
 
 
夜中は寝ぼけて探してますが、言い聞かせたら探すのやめてぐずってると言う…
でも旦那が明日からは仕事なんで恐い-*徒然なるNaNaちゃんへ*-moco.gif
 
 
バレンタインはムスメと二人で生チョコケーキ作ります*徒然なるNaNaちゃんへ*-moco.gif
失敗しませんよ~に*徒然なるNaNaちゃんへ*-moco.gif*徒然なるNaNaちゃんへ*-moco.gif

断乳1日目。

私が東京に行くにあたり、断乳しようか。と夫婦で話し合い、木曜日の夜から決行。(遅いけどね…)昼から"夜になったらパイパイバイバイしようね~"と話して、夜になったら不思議とパイパイを飲まないムスメ…


寝かしつけでは背中トントンで寝かせて。
夜中は5~6回起きてギャン泣き。
朝は9時くらいに起きて、パパとお出かけ。
一度だけ、「パイパイ…」と言ったのみで絶対飲もうとしない。

夕方。私のパイパイかちかち。寒気までする。
お風呂も一緒に入ってパイパイに視線を送るも絶対飲もうとはしない。

夜は大変。。。急にパンが食べたいと食パンをむしゃむしゃ。私は多分だけどパイパイがかちかちになった事が原因で発熱。あ、朝にはひきました~
旦那の抱っこじゃないと寝ない…夜中は4回くらい起きては泣きを繰り返し。パイパイを探して泣いてます。
そして今に至ります。

食パンを食べるなんて食欲が増したのか?わからないけど、大体少食なのでたくさん食べて欲しいです。

あ-でも1番淋しいのは私です。。。パイパイを飲む姿を見れないと思うと辛い。
夜は寝ぼけてパイパイを探しますが、昼間は授乳の時しかしない抱っこを嫌がるし、お風呂ではパイパイを手で隠してました…

2歳ながら頑張ってるのかと思うとかわいそうで。

さらに辛い(≧ω≦)

また続きが書けたら書きますね(_ _)
*徒然なるNaNaちゃんへ*-110204_132035.jpg

ややゃ…



おはようございますm(__)m
はい、はい、はい、
ずっと盛りガールしてます…
少し離れられるかと思いきや、アメーバの策略にはまり、完全に中毒です…

しかも先々週には、親子共々インフルにかかり、バタン…そして実家にお世話になり、旦那の世話をお休みさせてもらい盛りガ三昧(*_*)


あ~いつになったらパソコン開ける日が来るのかしら?メールがどっさり溜まってるだろうな…

ムスメは今日で2歳4ヶ月。トイトレは全く進んでなくて、暖かくなってすればいーやと諦めモード。

うん○はすごくわかりやすいからトイレに連れて行きたいのだけど、断固拒否。
どうすりゃいいものか…


春物も欲しいの特になくて、完全にヒキコ。

まあ再来週、友人の結婚式東京に行くので控えておきますm(__)m

あんまり時間ないので式のある新宿、同席する友人の希望の浅草あたりを楽しんできま~す♪

ムスメがちゃんと私抜きで寝れるか…それだけが心配ですがね!!

では、また隠居しちゃうかもですが…

失礼します(_ _)パー