ネロミェールは歩数法

昔でいう自マキ法みたいなやつ

が使える様なのでひたすら手持ちでリセマラ

最初は上から見てたのですが違うっぽいので途中から下から見る様にしました

広場に降りて真っ直ぐ行って○ボタンで降りる所で見る様にしました

ちょうど金冠サイズのやつの時に集会所にフラッとハンター登場

大体すぐにどっか行くんだけどそのままこのクエ受けて2人で倒しましたが終了後に離脱

意味がわからない


金銀は装飾品集めも兼ねて歴戦の4枠以上の救難か手持ちの調査で回してました

銀は覚えてないけど金は両方とも歴戦4枠でした

乙とかは覚えてない





残るはガルルガと傷ガルルガの最大のみ

スモールクラウンはゲットしました

ガルルガはまだマシだけど傷ガルルガは強いしウロチョロするしで古代樹のマップも相まってグダリやすいですね