アイスボーンはまだですがワールドの方はトロコンできました



元々金冠、闘技場、観察記録のみでそこそこ金冠もついてたのでわりかし楽でした

ワールドの頃はディア亜種が鬼門だった様ですが今はアイスボーンに救済クエがあるし調査を回さざるを得ない古龍の方が大変でした

闘技場は見てないので正確な回数はわからんけど20回くらいはやってるはずなのでひたすらガジャブー



1回だけ1分30秒を切れたので思わずスクショ


クエスト名は忘れたけどディノバルドとオドガロン亜種のイベクエでオドガロン亜種の最小が出たので珊瑚の大連続は終了

オドガロン亜種のためだけにパオウルムーかプケプケ亜種を倒さないといけなかったので地味に面倒でした

この調子で怒り喰らうの金冠も出てくれればいいのに

怒り喰らうは最後なのでさらに面倒です

後は救済の無い古龍や傷ガルルガや金銀の調査クエを集めてるのである程度たまったらそっちも消化しよう