闘技場はガジャブーがあったので何回かやってみました

使用するのは大剣で今の所の最速は1分38秒


スタートして手前で下りるとボルボロスいるので翼竜使って奥に行きます

奥から見るとボルボロスは手前半分のエリアをL字に移動してるので動きに合わせて見つからないようにガジャブーを倒していきます

イメージはミニマップで4の字をかく感じ

見つからないのが理想ですが見つかったら罠で足止めしないとボルボロスが近寄ったら潜ってしまいます

あとボルボロスが罠にかかると攻撃しに行くのでヘイトが自分に来ないので倒しやすいです

開幕に肉を食べてたけど見つからないようにクリアするのが目標なのでスタミナ最大値は上げなくていいです

攻撃はタメ3か抜刀、斬り上げ

ボルボロスにいらん攻撃しなければ切れ味はもちますので一撃で倒す必要は無いです

1日に数回はやるようにしてるのでまぁそのうち取れるでしょう

PSNのトロフィー確認画面で進捗が分かればいいのに

FF14は回数系のトロフィーの進捗が分かるんだから無理では無いはず


金冠は大連続はなかなかヒットしないですがカスタム強化の素材集めで

珊瑚7で悉ネギの最大、火山7でラージャンの最小が出ました

イベクエのジンさらでジンオウガの最大を更新しました

救済の無い悉ネギが終わったのはラッキーですがジンオウガはもう出てるしラージャンも勲章には関係無いので微妙です