スト鯖ARKのエクスティンクション見てたらやりたくなったのでPS版でセンターにリベンジ

相変わらず落ちまくり

再インストールしてもマップ変えてもダメなので削除してもう2度としない

でもやりたいのは変わらないのでSwitch版を購入


世間はASAが出るのがほぼ確定みたいな空気でしたがPS版は出なかったので結果オーライでした


Switchはテレビ出力、アダプターを介してデュアルショックでプレイ

スプラは親のなのでモンハン専用機でしたw


今の所特に何かがクソ重いとかは無く普通にプレイ出来てます

モンハンライズもだったけどPS版と比べるとリアル寄りではなくてアニメっぽいグラフィックですね

夜はクッソ暗くてドードーレックスやサンタに興味がないなら短くするか家で何かをする時間ですかね

設定で変えれるかもしれないけどデュアルショックでやるとマップを開くがタッチパッドじゃ無いので慣れるまでスクショを撮りまくるw

ハロウィンパッチで2回ほど落ちましたがその後は落ちる事なくやれてるので大丈夫だとふんでます


何百時間もやらないと思いますが何かあれば書こうかと思います