好きでもない。
嫌いでもない。
中途半端な関係。

名前を呼ばないし、呼ばれない。
その前に名前を知らない。微妙な関係。
いつもそんな感じで…

私、もともと強引なタイプが好きなんだが
愛されてなくてもいい。
一瞬だけでも私のことだけ考えてくれれば。

そんな感じで、初恋に近いのはあったけど、アラフォーなってまで まだ初恋的な恋愛には遠いです(ㆀ˘・з・˘)

いつまでたっても白馬の王子さまが!とか言ってるタイプな痛痛しい私。

でもさ、それがお互い源氏名とか仮名だったとしても 呼びたいし呼んでもらいたい(*´ー`*)
もちろん 仮名じゃない名前を呼んでほしいけど。
それが乙女心だと思います。

そろそろ、そんなアホな妄想を封印しないといけないのかなー!?って乙女心卒業な時期がきたみたいです。

しばらくの間は、果てしなく優しいパパたちに癒してもらおうかと甘えよm(._.)m