パパ活だけじゃなくて、人間関係って感謝の気持ちでできていると思っています。

そういうのがわからない人は、人間だと思ってません…(。・ω・。)
相手にするのがムダなので。

世の中、人間じゃない人?動物?が多いな(笑)

パパになってくれる人って、ほとんどの人が忙しいです。
そんな中、会う時間を作ってくれたり、余裕があるお金の多さ少なさは別として、働いたお金を投資してくれたり、プレゼントしてくれたり。

私は今は時間の余裕が多少あるけど、忙しくないわけではないし、決してお金持ちじゃないけど、給料でレンタルくんにお金を払ってたり。

誰かが頑張ったお金が、人を回ってるだけ。
私の場合は、レンタルくんやめたら私でストップするだけですがヽ(;▽;)

私は私のことを好きでいてくれる人が大好きです。
今、そういう人たちに囲まれて毎日過ごしてる。

それならなぜレンタルくんが必要なのか?
たまーに、絶対に私のことを好きにならない人も必要なんです。
嫌われてるのは嫌だけど、私のことを好きな人だけに囲まれていると客観的に自分を判断することができなくなりそうで。
高い買い物ですな(爆)