呟き26 | いきなり沼。

いきなり沼。

まさかの沼落ち。
ピンクに落とされ、気づけば箱推し。そしてニコイチ推し。

あべちゃんの餃子ポーチがテレビでお披露目されましたね。

ポーチも気になったのですが、ポーチに付いていたキーホルダーが目に留まりました。 

以前、それスノのダブルダッチの際にREG☆STYLEからダブルダッチで使うのより少し細いロープで作ったキーホルダーをプレゼントしていただいたと思うのですが、もしかして餃子ポーチについていたキーホルダーがそれかな?と。 

全然違うかもしれませんが、もしそうならなんだかとっても嬉しいな照れ 



私がそれスノ完コピのマイケルや音楽の日ダンスバトルを延々リピートしていると、隣で見ていた娘(あべ担)が 「ひーくんていっつもさっくんが踊るときコーホーカレシヅラ(後方彼氏面)してるよね」と一言。 

コーホーカレシヅラなる言葉を初めて聞いたので漢字変換できず。 

「コーホーカレシヅラってどういう意味?」と訊くと懇切丁寧に例を出しつつ教えてくれました。 

そうかぁなるほどね、と納得したところに娘からとどめの一言。 

「要するに『俺の佐久間』感が強い」 


 ・・・中学生女子にバッサリ断定されちゃってるよ、ひーくん!!