呟き17 | いきなり沼。

いきなり沼。

まさかの沼落ち。
ピンクに落とされ、気づけば箱推し。そしてニコイチ推し。

FNS歌謡祭
仲宗根梨乃監修/ダンス企画
DA PUMP・KENZO 
三代目J SOUL BROTHERS・NAOTO 
GENERATIONS ・中務裕太 
Snow Man・ラウール 
JO1・川尻蓮 
&TEAM ・K 
BE:FIRST ・SOTA 

集結した皆様はスキルフルなエンターテイナー。
見応えしかなくて瞬きも惜しくて全集中して拝見しました。
体の動きを研ぎ澄ませて音と一体となり、且つ自分の個性を存分に発揮して見るものを圧倒する。本当にダンスって素晴らしい!


ラウちゃんのダンス。
きっと全スノ担が「うちの末っ子すごいでしょー!!!」となっていたと思います(笑)
もちろん、私も。
スキルがあるのは言わずもがな、やはりラウちゃんの表現力と場の支配力が卓越していて目が奪われます。
最初の登場シーンで「あれ?魔王降臨したかな?」と。
ダンスしている時のラウちゃんと、相葉くんへの受け答えのギャップがすごい。謙虚で可愛らしい姿に魔王の面影なし。
最後の深いお辞儀まで美しく素敵でした。

私もそうでしたが、強い先入観はなかなか取れないもので、見る前から(そもそも見もしない)「あぁ、旧J事務所のお遊戯でしょ」の層って沢山います。
でも、もし今回のラウちゃんのダンスに触れたらその先入観は一気に崩れたはず。
そのままの勢いで『Dangerholic』まで見てくれたなら、きっと好意的な気持ちに変換されたのではないかな、と。
ラウちゃんの功績素晴らしい!!もっともっと世界に見つかって欲しい。

そして『Dangerholic』
ラウちゃんに刺激受けまくりのお兄ちゃんたちが大発奮。
ものすごーく楽しそうに歌い踊るSnow Manは魅力に溢れていてこちらは笑顔が溢れます笑
あちこちでアイコンタクト、あちこちでバトル(笑)
いわさく担の私は序盤、ひーくんからさっくんへのアイコンタクトでテンション上がりました。
ひーくんの笑顔を見れるととっても幸せな気持ちになる今日この頃。
さっくんは「今回こそ首が飛んでいっちゃうかも!あ、ジャンプ高過ぎ、飛んでいっちゃう!」と超楽しい気持ちで拝見していました。
Snow Manのスキルの高さ、仲の良さ、情熱が画面を通して迸っていましたねラブラブ







それスノ
企画 三つ巴バトル・LDHとバラエティ初共演!

関口メンディー(EXILE/GENERATIONS)
小森隼(GENERATIONS)
藤原樹(THE RAMPAGE)
木村慧人(FANTASTICS)

ダンス女子選抜
NANA(MAX)、後藤真希 、伊原六花、本田望結

審査員TAKAHIRO



楽しかったー!!
個人的にはゆり組優勝。
私的MVPは舘様。
超アイドル力を再確認したのは後藤真希ちゃん。どの角度もかわいい&きれい。どのダンスもきっちり顔を「見せる(魅せる)」のがすごい。

たった3分という時間のなかで振りを覚えて披露する。難易度高過ぎですが、きっちりやり遂げるのも素晴らしいし、たとえできなくてもエンターテイメントに仕上げる辺り皆様さすがプロ。

第2弾を切望しますラブ






舘様
『大奥』ご出演おめでとうございます!!
今朝、大奥のビジュアルを拝見してあまりのお似合いっぷりに心踊りました。
今頃は亀梨くんと京都で撮影でしょうか。放送が楽しみです飛び出すハート