呟き8 | いきなり沼。

いきなり沼。

まさかの沼落ち。
ピンクに落とされ、気づけば箱推し。そしてニコイチ推し。

アイドル3誌
3誌ともいわさくだらけで喜びいっぱい。
毎回、ひーくんがさっくんについて語るときの熱量が誌面を通してこちら側へ届くことがまず凄い。
Snow Manはどのペアも愛情と信頼に満ちているのだけど、そのなかでもいわさくは独特な距離感だといつも思ってしまいます。
「POTATO」は舘様が亀梨くんと対談できてとっても嬉しそうで、その姿を見れて私も幸せ。



「少年たち」が開幕し、メディアで写真を拝見しました。
ひーくん振付けの美 少年の新曲。静止画の写真一枚で「岩本照・振付」だと判る卓越した独自性。岩本節炸裂ですね照れ



2023.10.7 マテムり
夢の国でミッキーとグリーティング。ミッキーに
「さっくん」だと認知されていた。背中合わせで写真を撮れた。

RABの龍くんをべた褒めでした。
龍くんは娘の推しでもあるので、この出来事に娘は狂喜乱舞!
あつきさんも佐久間担であることが認知されていました。思わず、良かったねー!!とラジオに向かって声が出てしまいました。
コミケでRABの顔はめパネルがあったの写真を撮ったとのこと。
私もRABのダンス解説は楽しくて大好きです。
個人的に他の解説者様たちよりも「純粋な好き」が迸っていて聴いていて気持ちいい。

ダブルダッチのお話もあって感無量。
あべちゃんとの側転、舘様のときのアクロバットは事前に一応想定していたとのこと。
たとえリカバリー案があったとしても、本番のあの緊張感のなかで即判断して、実際に身体を動かせることが本当に素晴らしい。これまでの場数の多さ、プロの凄みを感じました。
「あんなにお客様の前で何かを失敗するっていうのが初めてだったんだけど、すっっげー悔しくて」
「悔し過ぎて大会終わって、めっちゃ泣いたんだよね、みんなで。まじで。悔しすぎて。あんなに悔しいのなかなかないよね」
REG☆STYLEの先生方への恩返しがなにもできていないという気持ちが大きくて、と。スタッフさんに頼んで別日に時間を作ってもらって先生たちへ披露することができた。
いちファンとして、あんなにも努力して手に入れた技術を活用しないなんて勿体ないと思ってしまいます。ライブパフォーマンスの一つとして取り入れてくださらないかなぁ。



こーじ
入所17周年おめでとうございますクラッカー
優しく繊細で愛情深い貴方がSnow Manでいてくれて本当に良かった。
アイドル道がこの先も幸せを感じられるものでありますように。



『D.D.』
1億回再生まであと少し!!