呟き6 | いきなり沼。

いきなり沼。

まさかの沼落ち。
ピンクに落とされ、気づけば箱推し。そしてニコイチ推し。

テレビのニュース、新聞、ネット。
どの媒体でもジャニーズ関連記事は暗澹たる気持ちになるものばかり。
諸悪の根元であるジャニー喜多川氏は亡くなっていて、真に反省し謝罪すべき人間が既にいないという事実が辛い。
被害者の方への救済・補償が第一であることは当然ですが、事務所とスポンサー企業、事務所と各メディアの問題がフューチャーされるにつけ、市井のいちファンである私は「被害者救済とは?被害者の人権を守るのはもちろんだけど、今現在、必死にエンターテイメントを届けようと努力し続けている所属タレントの人権はどこに?」と気持ちがグラグラして落ち着きません。
所属タレント、スタッフの方々の傷付いているであろう心のケアはしてもらえているのでしょうか。
特にタレントの皆さんはどうしても矢面に立つことが多いので心配でなりません。
信じていたモノが信じるに足る存在ではなかった、という事実は所属タレントの中にはアイデンティティーの一つを失い非常に辛い状況にいるはずで・・・。
どうか、心身共にフォローしてもらえる体制が整っていますように。













混沌とした日々ですが、ファンの気持ちを支えてくれるのはタレントの皆さまで。
ファンが支える筈が支えられる日々。
私はSnow Manファンなので彼らについてしか語れませんが、彼らのプロのエンターテイナーとしての振る舞いに拍手しかありません。
本当に素晴らしい。
ファンが支えられるのは、情緒もなにもないですが「数字」。特に今は「数字」が大切。
『D.D.』1億回再生が目下の目標。
なるべく早くにSnow Manに1億回再生をプレゼントしたいですね。





心に晴れ間。
*「Tarzan」のひーくんの肉体美に眼福。
男性の筋肉を美しいと初めて思ったのはひーくんでした。
広い背中に細い腰とか、漫画か?くらいの作画の良さ。
若い頃(10代)を拝見するとわりと線も細くて華奢なイメージ。そこからあの肉体を育て上げたのは
努力の賜物でしかなく本当に素晴らしい。

*遅くなってしまいましたが。
さっくん入所18周年おめでとうございます!
より良いファンでいたいのでお行儀良く正しく応援致します。

*ラジオでのだていわ。舘様から円陣についてお話があって嬉しかった。私はここ1年半程のテレビパフォーマンスしか存じませんが、その中ではNO.1の熱量と情熱、完成度であったと思います。Snow Manの良いところが爆発していて感動しました。ファンで良かった、と心から思えて幸せ。

*それスノ。しょっぴーとののかちゃんのくだりに爆笑。涙でるほど笑いました。しょっぴーのあの感じ、サイコー爆笑
夏先生。感謝しかありません。夏先生のブログの言葉に当時どれだけ救われたかわかりません。本物のエンターテイメントを追求し、実践してきたレジェンドの言葉は愛が溢れていて温かくとても心に響きました。

*こーじの手書きブログ。こーじがSnow Manで良かった。本当に良かった。

*伯井くん。in大阪で初めて喋っているところを見たのだけど、いやー、面白い。とっても独特でチャーミング!可能性の塊みたいなコがジャニーズを選択したことにちょっと未来が明るいかも、と希望が見えました。
3人で踊っているTikTokを見たのですが、凄い。中1ですよね?この年齢で自分を完璧に確立しているのがまず規格外。凄いとしか言葉が出ません。
私はこの動画でしかダンスを見ていないのですが、個人的な感想としてストリートダンス系よりジャズ、コンテンポラリー、モダンバレエが似合いそう。今後にものすごく期待大。

*ポポロ。ひーくんにはどんな女性が合うか、というお題でさっくんが「照をよしよしできる人」と答えていて超同意。
ちなみに、ひーくんがこれまで雑誌等で答えている女性のタイプというのが、私が知る限り内面についてはそれって佐久間大介?と思えるお答えの数々。うん、そうね、そうね、そうだよね。と一人で呟くワタシ。










来週、正念場。