大爆笑 | いきなり沼。

いきなり沼。

まさかの沼落ち。
ピンクに落とされ、気づけば箱推し。そしてニコイチ推し。

昨日のすのちゅ最高でした爆笑

個人的にこれ迄で一番笑った回笑

娘と2人で笑いすぎてお腹痛くなるとか、呼吸できなくてひーひー言っちゃうくらい。

序盤の狙撃~最後のにんげんタワーバトルまで待ったなしの笑いの渦。


なんでも出来ちゃう運動神経抜群の舘様。

出来ると出来ないがハッキリ別れるさっくん。

なんだか残念なしょっぴー。

出来そうで出来ないラウちゃん。

この4人の掛け合わせが最高すぎて面白すぎ。

なにより4人が本当に楽しそうで笑い過ぎて崩れ落ちてる姿がなんとも平和でかわいい。

二十歳(この時はまだ19歳)と三十路が本気で遊んでいることで生まれるHAPPYオーラ。

なにか落ち込む事があったら絶対にこの動画を見よう、と決めました。


もし機会があったら是非9人で行って欲しい!

楽しい動画をありがとうございました飛び出すハート