月曜日のネプリーグが、総集編だったんだけど

いろんなタレントさんたちが出てて思ったことが、、

 

え、さゆりんご🍎ってこんなに可愛かったっけ???

ってことなんだよね、笑

 

今まで名前も聞いたことあったし、顔も見てるはずで、なんとも思ってなかったのに

なんか急に、突発的にかわいいッ!って思ったんだよね、、

 

それに、俺は、どっちかっつーと凛としてる人と言うか、

セイラさんみたいな人が好きだったはずなんだけどなー、、、

 

やっぱり関西弁が好きなのかな?? 俺。

 

それで言うと小芝風花ちゃんとかもかわいいよね、、

 

友達と、あまり推しについて話をしないから、こう言うブログに書くことで、

そんな気持ちを発散してるんだなー俺は、笑

 

でも、推し活って何を持ってして推し活なんだろーね、

 

ま、どうでもいいか、今日もさゆりんごはかわいいし❤️