今まで10体ものガンプラを作ってきたが、実はまだ塗装というものをやった事がない。

Youtubeを見ているとHGでもRG並みのクオリティに見える塗装をしている人が沢山いる、、、

 

正直、作って終わりは悲しいしいつかやってみたいと思っていた!

 

それが今だろう、と言うわけで

EGのガンダムをG3ガンダムに塗装することにした

 

そんで、近くの塗装に必要そうなものが売ってる店に行った、

 

すると、ものが沢山あり過ぎて、、、

どれを選んだらいいかわからない(涙

 

でも、G3を作りたい! その一心で買ってきたのがサムネです。。。

 

近日中に完成したものUPします!

 

では、