今日卒業し、とりあえず一旦の区切りはついた、

後悔が残っても、進路が思い描いたものでなくても、今日区切りがついたのは確かだ。

 

卒業アルバムの自分の個人写真がイケメンすぎて、なんで3年間彼女できなかったかが永遠のなぞなんですが

 

まっ!んなことは、どうでもよくて(良くない

 

いよいよ大学生が始まる周りの仲間たちは、免許がどーたら、バイトがどーたら

でも、俺にはしたいことがある!!!

 

そう、ママ活だ!

 

いやいや、特にやらしいことなんて考えてないぜ、、

俺は、初対面の人や女性と話すのが苦手なんだ、

その二つを同時に克服できるかもしれないのが…

 

ママ活。

 

そーゆうこと……。

 

 

 

 

とは言いつつも実は自分結構守備範囲広くて、色気があれば、35、36くらいの方でも

全然OKで、むしろ………。

 

ごめん、全然そっちメインだわ(笑