こんにちは晴れ

毎日溶けるような暑さですねおばけ

 

先日友人からお誕生日のお祝いに花束をいただきましたひまわり

心が明るくなるような綺麗なひまわりキラキラ

毎日猛暑で倒れそうですが、ひまわりたちとオリンピックに元気をもらっていますお願い

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

新作、帆布バスケットを作りました。

お茶グッズを入れるので、雰囲気が合いそうなこちらのペーパーをチョイスしましたお茶

かなりのお茶好きの私。

茶筒やティーバッグなど、置き場がごちゃごちゃして気になっていました。

全て収納し、スッキリ!!

お茶と紅茶って何故か気がつくと色々と増えているんですよね...お茶

 

バスケットはベーシックコースで作成できます。

(トートバッグとどちらかを選択)

 

生活感が出る場所も、デコパージュで素敵な雰囲気に変えることができますよ赤薔薇