こんにちは赤薔薇

あっという間に7月。連日ものすごい湿気ですね。

我が家の観葉植物も梅雨に弱く、バテ気味なご様子ドクロ

美味しいものを食べて活力チャージ!と、先日以前から気になっていた、

NIPPONIA Hotel奈良ならまちの「ルアン」へランチに。

元は酒蔵だったそうで、雰囲気も渋くて素敵。

お料理は奈良の食材が沢山使われていて、本当に美味しくて、贅沢な時間でした。

このNIPPONIA、結婚式を挙げた式場の系列だったことから知ったのですが、

全国に31箇所もあって、どこも好きな雰囲気キラキラ

渋めで落ち着いた休日を過ごしたい方、おすすめですお茶

 

 

お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶

Atelier Rin Basic Corse

No.7「ウッドプレート」のご紹介です。

オリジナルコース最後の課題作品となります。

フレームはお好きなカラーにペイントしていただきます。

木の素材はやはり王道ですね!私も一番多く作っていますが、

素材の形もたくさん、ペイントする楽しさあり、どんな柄とも相性良し、

幅広く楽しめると思いますピンク薔薇

 

Basic Corseの7作品を詳しくご紹介させていただきました。

どの素材も違う発見と感動があって、デコパージュを楽しめるコースとなっています。

 

コースの料金等、また、他のレッスンメニューについても改めてアップします。

色々な素材で是非一緒にデコパージュを楽しみましょうピンク音符