こんにちはお茶

ものすごい雨でしたね雨梅雨も間近。

 

雨の日こそ、家で楽しめるデコパージュピンク音符、からのゆっくりティータイムが幸せコーヒー

ティータイムは、ARABIAのムーミンのマグカップをいつも使っています。

日本の伝統的な陶器も大好きですが、北欧食器も大好き。

数年前に北欧旅行にて購入したARABIA、iittala、Rorstrandの食器は、

毎日大活躍しています。本当に使いやすい。

デコパージュで使うペーパーナプキンは、北欧ブランドのものも豊富にあります。

北欧好きな方は、きっとデコパージュも好きになってもらえると思いますよブルー音符

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

Atelier Rin Basic Corse

No.5「トートバッグ」のご紹介です。

布へのデコパージュの技法を学びます。

素材は、以前にインスタにてアップした、帆布バスケットとお選びいただけます。

デザインが布に馴染み、ペーパーを貼ったとは思えない仕上がりになります。

タッセルやチャームをつけるとよりお洒落に。

お子さんがいらっしゃる方は、キャラクターのペーパーをチョイスしても可愛いですね。

 

是非一緒にデコパージュを楽しみましょうピンク音符