好きなもの。 | おしゃれに迷う 大人の女性の毎日を彩る ~凛~

好きなもの。


特に買い物の予定もなかったのに
ショッピングセンターを歩いていて目に留まったニットのトップス。

ハンガーに掛かっているのを見て
「好きかも~」と思いつつ通り過ぎた先にあったマネキンを見て
「あ、このトップス、いいなぁ」と思ったら
同じ商品でした(笑)

どこにあっても気になってしまう 好みのタイプだったらしいです(笑)

と言うわけで、予定外の買い物。
ついでにこれまた気になったシャツも一緒に。



これから活躍してくれそうな2枚。
着倒したいと思います。

しかし、我ながら白が好きだなぁ。。。
私にとっては着やすいんですよね。白。

シャツは、ストライプもブルーもあったんだけどね。