桜。 | おしゃれに迷う 大人の女性の毎日を彩る ~凛~

桜。

 

川沿いをおさんぽ。


ソメイヨシノは まだまだつぼみが多いです。



このピンクの桜はなんて種類だろ?

ホントに『桜色』でただいま満開♪

とってもきれいでした。




そして、こちらは白い桜。

葉っぱも一緒に出て来るタイプらしく

白い花と緑の葉っぱがとてもさわやかで思わずうっとり♡

香りもあって、すごく良かったー!




わんこと暮らすようになるまでは

そもそも歩くことが少なくて

季節の変化を直に感じることもあまりなかったけれど

おさんぽに行くようになったことで

花や空気や空の色、色々な気付きを感じることが出来るようになりました。


ありがたや。


ソメイヨシノの満開はそのうち、だと思うけど

なんだかしばらく雨が続くみたいで、ちょっと心配よね。