カラフル。 | おしゃれに迷う 大人の女性の毎日を彩る ~凛~

カラフル。


良く書いていますし

お客さまにも毎度お話しさせていただいていますが

私は元々、ほぼ モノトーン&無難色 しか着ていませんでした。


綺麗な色は、派手な色 と言う公式が何故か出来上がっていて

ピンクやイエローなんて、トンデモナイ!

とかとか、思っておりました。


でも、パーソナルカラーを知って数年。

今では、キレイ色も着られるようになり

気付けば人から

「凛さんはいつも明るくて綺麗な色を着てるよね」と言われるように。


織りのお教室では、私は「ピンクの子」扱う色は「常にカラフル」

と思われております(笑)


でもね、私も「この系統の色が似合う」と分かって

すぐに取り入れられたわけではないのです。


2年はかかりました。

今思えば、あれは私のリハビリ期間だったのね。。。


と言うわけで、

分かっちゃいるけど

そんな似合う色だの、似合う形だの、言われても

急には取り入れられませんよ;;;

の気持ちが良く分かってしまうので

出来るところから、出来そうなものから、のご提案をさせていただいています。


パンツスタイルばっかりだった方に

いきなり、レースたっぷり、フリフリゴージャスなスカートなどは

お勧めしたり、強要したりしませんので

どうぞご安心くださいませ^^ 


また、お買い物同行レッスン時も

色々お勧めはさせていただきますが

お勧めしたから、絶対お買い上げください!!だって似合うんだもの!!

などと言うことは、絶対言いませんので、これまたご安心くださいね。


まずは、似合うものを知ること。

そして、順次、取り入れて行っていただけるように

そのお手伝いをさせていただくこと、が私の役目だと思っています。







里芋の葉っぱ。

雨上がりなので、水滴がコロコロ~。


この後、風が吹いて、水滴、落っこちちゃいました。

コロコロ~。