梅雨らしい週末。 | おしゃれに迷う 大人の女性の毎日を彩る ~凛~

梅雨らしい週末。


梅雨入りしてからあまり降っていなかった雨ですが

この週末は良く降りました。


梅雨らしい週末だったなぁ。


どこの川も、増水していて

流れが速かったり、濁流だったり。


雨は必要だけど

あんまり降り過ぎると、これまた心配です。。




こちら、最近気に入って食べている

寝かせ玄米。

酵素玄米、とも呼ばれているようです。





玄米と小豆を一緒に炊いて

数日間、炊飯器の保温機能で保温を続けます。

日毎に色が濃くなって、効果も出て来るんだとか。

効果のほどは、実は良く分からないのですが(^^;

豆類が摂れること

しっかり噛んで食べることで、消化にもダイエットにも良い(〃▽〃)

と思って、続けています。


そもそもミーハーなので、なんでもやってみたがりです。

色々やってみる中で、自分の生活スタイルに合った

あれこれ、が見付かると良いなぁ、と思っています。