年に2回、お互いの家で飲み会をする友人家族がいますニコニコ


友人はワンちゃんを飼っていませんが、マロンが小さい時から友人の家にも犬同伴で呼んでくれて、チョコを迎え入れてからも一緒に参加しています


マロン、友人の旦那さんが大好きで、ずっとベッタリしています


たぶん、実家の母と同じぐらい好きなのではないかと思いますキョロキョロ


昨日は明るい内から、その友人の家での飲み会でしたビックリマーク


子ども達が小さい頃はお互いの家族みんなが集合して、大きくなってからは子ども達が居たり居なかったりDASH!


昨日は私の息子が予定合わずに参加しませんでしたが、友人家族は皆集合


子ども達も成人して大学生と社会人


いっぱいお酒をのんで美味しいご飯も食べて、沢山お喋りして楽しい時間を過ごせました照れ


チョコも慣れてきて、友人家族に沢山抱っこされて満足していました


帰る頃には2匹共、私の膝の上でウトウト・・


自宅に戻ったらすぐにバタンキューの2匹でしたぐぅぐぅ



とても楽しい一日でしたラブラブ