昨日は久しぶりに老健にいる父に面会へ行きましたニコニコ


ずっと面会に行けなかったから喜んでくれるかな、と少し期待していたのですが、


私の顔を見るなり


おじいちゃん「パン、持ってきた?もうないよ」


えっ?他に何か言うことないの?


お母さん「この前、息子が持ってきたと思うよ」


おじいちゃん「嫌、もらってない!」


確か介護士さんに預けたと言っていたけど、言い合いしても仕方ないので、次回持ってくるから我慢してもらうことにしました


息子から聞いていた

「おじいちゃんが神さま仏様かすみに会えますように」

って言っていたのは、きっとマボロシだったのねーキョロキョロ ガーン





今朝のお散歩後、写真を撮ろうとしたら、チョコが嫌な顔をして



ママ、写真ばっかり撮るのやめたら?



その内、2匹に嫌われてしまうかもあせる