母の掛け布団は薄手の掛け布団を使っていると思っていましたキョロキョロ


この前、実家に行ったら母が掛け布団カバーを洗濯していて、その中身が毛布だったことが判明びっくり


まさか毛布にカバー掛けてるなんて知りませんでしたあせる


しかも、結構しっかりした冬の毛布ガーン


おまけに、もう一枚、薄手のタオルケットも使用している事がわかりましたDASH!


こんなに暑いのに2枚?!


熱中症で死んでしまうよあせる


寝る時、エアコンはつけたり、つけなかったりしているようです・・


もう、毛布は片付けました


母はどうしても2枚は欲しいようなので、薄手のタオルケットを出し、それでいいか確認すると大丈夫、との事だったので、しばらく様子見ですあせる



昨日の犬達音譜

クッションを枕にして横になるチョコ


布団を敷くとすぐに来るマロン