実家の掃除機はかなり古いのを使っていますキョロキョロ


紙パックにゴミを吸引して取り替えるタイプの物で、私が時々チェックして取り替えています


この前、実家に行ったら


「どうしよう。掃除機が壊れた」


と母が言うので見たら、

ゴミがパンパンに入っていて、ゴミの吸い取る力が弱まっていましたあせる


あー、私、いつ交換したんだろう?


たぶん、何ヶ月も前のような気がする、、


もう、あれもしなければ、これもしなければ、と思っている内に日が経っているショボーン


1週間いや、1ヶ月なんてあっという間、、


母に忘れないようにメモしてよ!って言っているけど、私もきちんとメモしなければ、、






昨日の犬達音譜

タオルケットに半分入ってお昼寝ぐぅぐぅ




マロン、スヤスヤラブラブ




チョコ、半目開いて寝てる目