この前、息子と父母に会いに行った時、丸亀製麺のテイクアウトをして、実家で母と一緒に食べましたニコニコ


息子はとろ玉うどん大、私と母はえび天のうどん弁当


麺類が大好きな母は

「久しぶりに食べるわー!嬉しい」

と言って、天ぷらは残して麺だけ食べていましたキョロキョロ

(天ぷらは夜ご飯のおかずにすると言う母あせる


CMで見た事のある、うどーなつも気になり、きび糖味を息子にお願いしたら、カレー味も一緒に購入してくれました照れ


支払いは私ねキョロキョロ


一口サイズでもちもちしていて美味しかったです


カレー味は私にはスパイシー過ぎて、もういいかな、、あせる

(辛いのが苦手でカレーはいつも甘口)


きび糖味はちょうどいい甘さでとても美味しかったですニコニコ


きっと次回も購入すると思いますビックリマーク


私1人だったら遠回りしてまでは行かなかった丸亀製麺


息子よ、ありがとう音譜




昨日の犬達

チョコのキバ、すごい?!



マロンの舌、長すぎ?!