昨日は息子が

「おじいとおばあの所に行こう!」

と言ったので、息子の運転で会いに行ってきましたニコニコ


フロアに着いても父の姿がなく、しばらくするとトイレから介護士さんと出てきました


父は息子の顔を見ると物凄い笑顔になりましたおねがい


私が部屋で洗濯の交換をして2人の所へ戻ると、父が息子にずーっと話しをしています


息子はにこにこしながら、頷いていて父は満足気


お母さん「楽しそうだね〜」


お母さん「お父さん、誰だか分かる?」


おじいちゃん「当たり前だ!分かるに決まってる!◯◯」


息子は父が何を喋っているのか聞き取れなかったようですが、うんうんと聞いてくれたようですニコニコ


15分の面会時間はあっという間です


おじいちゃん「もう帰るの?」


と寂しそうな父


お父さん「また来るね!」


と息子の言葉に


おじいちゃん「お願いな、、」


自分から父に会いに行きたい気持ちを持ってくれる息子が私はとても嬉しいおねがい




昨日の犬達音譜

ママ〜遊ぼう!のチョコ




黄昏ている?マロン