昨日は朝起きたら雨は止んでいたけど、道がビタビタあせる


犬達のお散歩に行きたいけど、濡れてしまうので少し様子見していました


夫は不在、娘と息子は寝ているキョロキョロ


暑くなる前に行かないとなー、と考えていたら、息子が起きてきて、一緒にお散歩行ってくれる事におねがい


8時前だったけど、曇っていたお陰でまだ暑くなく、道も少し濡れていたけど、チョコは息子のリード持ちでルンルンにお散歩ラブラブ


マロンはスリングに入って私の抱っこ散歩あせる


息子、のんびり歩くタイプなので、ゆっくり話しをしながら一緒にお散歩出来て、私が嬉しかったですウインク



帰宅後は久しぶりにキッチン棚の大掃除ビックリマーク


普段はズボラな私キョロキョロ


掃除機なんかも隅々ではなく丸く掛けてチャチャとしているので、色々な所が汚いですあせる

棚の中も凄い事にあせる


半日掛けて棚の中身を出して、綺麗サッパリと片付けました音譜


出したら定位置に仕舞う事を心掛けていれば、もっと簡単に掃除出来るのは分かっているけど、なかなか出来ないです


綺麗な状態が何日続くかな〜?



昨日の犬達ラブラブ

写真を撮っても起きなかった2匹


カーペットの真ん中で寝るマロン

(踏んでしまいそうで怖い、、)




マッサージチェアに乗って寝るチョコ

(マッサージしたかったのに、、)