実家の片付けばかりで、我が家の片付けが疎かになっていましたキョロキョロ


実家の不用品をとりあえず我が家に持ってきて、未使用品はメルカリに出し、その他は捨てずに納戸へ無造作に置いたままあせる


これでは駄目だわ、と思いつつも、やる気が出てこないまま半年以上、、


やっと、やる気が出て、とりあえず納戸を片付けましたDASH!


実家から持ってきた不用品は使わないので処分する事にしましたビックリマーク


後はダンボールに入ったままの私の独身時代のアルバム目


中身をじっくり見てしまうと、捨てれなくなるので、1ページ目だけ見て、保管しておくか捨てるか決断して5冊ほど処分しましたあせる


結婚前に夫とデートした思い出のアルバムがほとんどですショボーン

でも、墓場まで持っていけないし、今までだって見る事なんてなかったから潔く捨ててしまいましたDASH!


でも、結婚式とハネムーンのアルバム、子ども達のアルバムは大切に保管していますおねがい


まだまだ荷物は沢山あります


次回は和室の押入れを片付けます!




昨日の犬達音譜


チョコが遊ぼう♪って誘ってマロンが側にきました



見合って〜




チョコがわざとひっくり返ります

(小さい時は手加減出来ずにマロンに噛みついてマロンの背中にかさぶたが出来た事も)


もっともっと〜


あれっ?ママ〜、マロン逃げちゃったあせる