この前、私の数少ないママ友の1人と久しぶりランチに行ってきましたニコニコ



ママ友は私より少し年上ですが、夫と子ども達の年齢も性別も同じで、一緒に何回か旅行に行った事のある友人照れ


出掛けた先で偶然に会う事もあり、(ディズニーでバッタリ会った時はびっくりしました)前世で何か繋がっていたのでは、と思う存在の人ですキョロキョロ



時々、マロンとチョコと一緒に行く海散歩で見つけた雰囲気のいいレストランへ


結婚式場にもなっている素敵な場所で、のんびりゆったりと、美味しいご飯を食べました音譜



友人のお父さんも認知症で施設に入所中です


家族皆と会っている時には話せない悩みなども色々と話す事が出来て、すっきりしたし、楽しかったですおねがい


たまには息抜きしようね、と約束しましたビックリマーク



お利口にお留守番していたマロンとチョコラブラブ


ありがとう飛び出すハート